風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
粉モン
20090520200617
大阪も広島も、甲乙つけがたい。

社内の女性の集まりでたまたま友人Bと会ったので、そのままごはんへ。
最近会うとよく話題にする、アーンド、自分でもよく考えている)、"どのようなおばさんになるか"というトピックで再び盛り上がる。
年齢的にはじゅうぶんおばさんの域だという自覚はあるのだがね(特にワタシ)・・・ま、ヘンに抗わず、でも「残念な」(このフレーズも最近復活)おばさんにはならないように。
年相応でいるというのは、実はずいぶん難しいことなのかも。

おいしくて、店を出る頃にはお腹が苦しく・・・ただ、やや割高、おまけにサービスも今ひとつ(お冷も頼みづらいような・・・雰囲気)。
うーん、バイオリズムが合わなかったのか。
ま、なんでもいいけどお店の掲載はなしで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。