風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
幾星霜
◆以前仕事を一緒にしていた先輩方とランチ。
どれくらい以前かというと、一緒に仕事をしていたのが2000年の頃。
当時の先輩方よりも、自分の方が年上になりつつある・・・しかも社会人的成熟度とでもいうのだろうか、比べると本気で恐ろしい・・・ヒー!

それ以来仕事も別々だけど、何かあると集まるつながりが今でもある。
懐かしい話に花が咲く。

甘えからか、久々に(?)毒吐きまくり。

◆↑とは別の仕事でご一緒した方とも、再び連絡を取る機会が。
話をしていて、とある後輩くんの成長ぶりを耳にすることに。
能ある鷹は爪を隠す、とはよく言うが、「あんまり隠し続けてると爪自体なくなっちゃうよ!」と言われていたほどガツガツとは無縁(のふりだったのかも?)だった彼。
少しずつ、爪を出し始めたらしい。
ふふふ、ガンバレー。

◆2つとも、今振り返って「ああ、こんなに経ったんだ!」と安らかに思えるできごと。
当時は、そんなときが来るとは思えないほど大変な思いをした(と思っていただけなのかも、今思うと)。
そういうできごと、また増えたらいいなと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
