風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
チャージ完了
昨日までとはうってかわっていい天気。
そろそろ梅雨に入ってしまうのかな~。

今日は小鹿ちゃん、Yaちゃんとランチ。
小鹿ちゃんの地元、横浜某所にて。
この辺はほとんど土地勘がなく、なんだか新鮮。

小鹿ちゃんオススメのナンカレーを食べながら、おしゃべりおしゃべり。
lunch_090607.jpg
〆に頼んだ、マンゴーラッシー。
マンゴーもラッシーも濃くて、飲みごたえあり。
混ざってないで出てくるところが、またいい。

ほめられたり笑われたり、ビシッと言われたり励まされたり。
忙しくも楽しい数時間、ありがとね!

これで、また明日からがんばるぞー。
あー、ホントにケータイ替えたくなってきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: チャージ完了
楽しかったね♪
無事きのう家に帰ってきました。
大阪は暑いよ。。。

今度はもう一つの方のお店に行きましょう!
小鹿ちゃん | URL | 2009/06/14/Sun 23:53 [編集]
Re: Re: チャージ完了
>小鹿ちゃん
コメントありがとう~。
会えてうれしかったです!

もう1つのお店にも、それから、小鹿ちゃんの現宅に近いあの○○屋さんにも行こうね!
まぁ | URL | 2009/06/16/Tue 22:16 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
