風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
願掛けネイル
昨日も書いたように、仕事はそんなに忙しくない(と書いたら案の定チョコチョコやることが・・・それでも忙しいとは程遠い)。
が、人生全般はやや忙しく、というか、気ぜわしく・・・自分の力だけではどうにもならない、だけどとても気になることがいくつかあり、6月はそんな感じで過ぎていきそう。

関東にて入梅の今日、1つ叶ってほしいことがあるのと、一部浮いてきてしまったので、ネイルをチェンジ。
今週末までもってほしかったのだが・・・しかたない。

昨晩までは赤のグラデーションにする予定が、ラピスラズリ(成功のパワーストーン)をつけることになったため再考。
シルバーのフレンチにしてもらった。
ストーンも散りばめてもらい、キラキラに☆

パワーストーンをつけ始めてからは、おおむね順調・・・な気が。
ただ、つけることを前提とすると非常にしづらいデザイン(水玉やプッチ風のアートとか、最近出始めた押し花のアートとか、すごい興味ある!)もあるし、つけなかったらつけなかったでどうかなるかなー(とはいえ、使わなかったパワーストーンはお財布に入れて持ち歩いている・・・)というチキンな気持ちもあり、毎回葛藤。
葛藤してるのは、自分の小ささか^_^;

もちろん、自分の努力があってこその願掛けだから、その辺は忘れずに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
