風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
こっそり回数↑、など
◆ため息の数、激増。

今までは「幸せが逃げるな」と思い、意識的に控えていた。
が、何かでそうでもないらしいと読んだ(腹式呼吸の何たらとか)ので、ついつい。
まあ何が本当か、確かめる余力は今はない・・・

ただ、大げさにつくと心配されてしまうので、こっそりと。

◆ウィンブルドン(いつか生観戦したい)。
伊達さん、ぜひ残ってもらいたかったな~、でもすごい。

◆今シーズン初めて、エアコンをON。
あぁ、いろんな意味でアツイ日々になりそう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
