風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いい目、出た
とある人に、「いい目が出ますように」とサイコロキャラメルをもらったこの日。

◆今している仕事の関係で、2時間続けて会議を主催。
会場に約60名、電話で聞いている人も含めてどのくらいだろう、ともかくそうとう大勢の聴衆に向けて話をした。
資料を作ったのが前夜遅くだったため、当日になるまで実はけっこう重大なイヴェントなんだという緊張感が希薄だった。
それを認識した当日、あわわと思いつつ、精神統一・・・

会の最初に「このたび○○をいたします"まぁ"です、よろしくお願いします」と言ったら、誰からともなく拍手が起きた。
それでだいぶ気持ちが落ち着き、そのまま進めることができた。
師匠たちからも「よくやった」とおほめの言葉をいただく。

◆友人Bとぴーさん、普段オフィスで会うことの少ない2人に会えた。
癒された・・・

◆真っ向勝負の話し合い。
いいことなのかそうでないのか、それは今後が決めるんだろうな~。
話すこと自体は、いいことだよね。

ということで、いい目が出た1日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。