風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
I've already got it!!!
"いい知らせ、何か来るといいなー。 "と書いた昨日(今日?)。

・・・来てた。

わーん、バカバカ!
郵便をほったらかしたいつもの自分にげんなり(-_-;)

もう少し、がんばれそう。
fromz_090703.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なになに??
なんか素敵なお知らせっぽいね!!
私にもいいお知らせこないかぁ・笑!!
marin | URL | 2009/07/05/Sun 22:36 [編集]
Re: なになに??
>marinちゃん
> なんか素敵なお知らせっぽいね!!
> 私にもいいお知らせこないかぁ・笑!!
コメントありがとうです。
うふふ、ステキなお知らせでした、気づきの足りない自分はまったくステキではなかったが・・・(ーー;)

marinちゃんにも、いいお知らせが届きますように。
まぁ | URL | 2009/07/06/Mon 23:53 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
