風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
5-7/7-6 /7-6/ 3-6/16-14
ウィンブルドン男子決勝を・・・またしても最後まで観てしまった。
ファイナルセットは、このまま続いて日没サスペンデッドになるのではないかと思うほど、サービスゲームキープの連続・・・
16-14とか、普通ないから!

ロディック(いやしかし変わったなー彼)のがんばりが目立った試合だったけれど、グランドスラム15回優勝という、今後破られることがあるのだろうかという新記録が打ち立てられた瞬間でもあったんだよねー。

いくらでも熱く語れるのだけど、結局、いやー、いいもの見せていただきましたというのがサマリー(って、去年も書いているワタシ)。

結局、以下とあいなった:
睡眠3時間弱

寝坊(このあたりまで、去年の繰り返し)

眉毛描かずに家を飛び出す

タクシーで出社(8:30からミーティングあったため・・・ダメダメ)

後悔はなし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
