風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
備忘録:マスカラ
後輩女子(遅い時間でもまつげクルルン)からの情報。

・マジョリカマジョルカ
・PAUL&JOE
のマスカラがGood!らしい。
チェックせねば。

・・・アイブロウペンシル切らしちゃった。ううむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 備忘録:マスカラ
うぅぅ~ん♪
もえてるねぇ~~v-238

まぁちゃんはカール力重視ですか?
なら、やっぱまつ毛パーマがお勧め♪
マツエクは日々のケアが大変なので、没
パーマなら保ちもいいし
パッチリクリクルになるよ♪
小鹿ちゃん | URL | 2009/07/10/Fri 01:19 [編集]
Re: Re: 備忘録:マスカラ
>小鹿ちゃん
コメントありがとう、返信遅くなってごめんなさい。

> まぁちゃんはカール力重視ですか?
> なら、やっぱまつ毛パーマがお勧め♪
そうそう、カール力重視です。
まつげパーマ、ちょっと興味あるんだよね。
アイラインひきづらいようなのだけど、一度挑戦してみようかなー。
まぁ | URL | 2009/07/21/Tue 00:23 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
