風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ギラギラで
20090712214154
これまで4週間も激忙であったが、実は明日からの4週間が本当の勝負!
行きましょう、そして勝ちましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい
これって、ジェルなんだったりするの??かわいいわー。
私も足は塗りたいなぁ。ジェルやりたいかも。
marin | URL | 2009/07/14/Tue 23:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/15/Wed 23:10 [編集]
Re: ギラギラで
>marinちゃん
そうでーす、ついに足もジェルの世界へ・・・^_^;
かなーりもつので、ラクチンだよ。

>カギコメさん
実際に見てみてどうだったか、感想聞き忘れた・・・いかがでしたでしょうか?
まぁ | URL | 2009/07/21/Tue 00:25 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
