風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
善は急げ
激忙生活も気づけば1ヶ月超。
あ、夏休みの準備!とあわてて合間をぬってチケット確保に・・・うお、直行便は埋まっている!?
恐るべし、シルバー・ウィーク(この言い方何となくイヤ)。

忙しくても、大切なことはきちんと考え、実行せねば。
考えすぎて時だけが過ぎるのも、考えなくて時だけが過ぎるのも、いけませんなぁ(・・・なんか、「いけませんなぁ」シリーズになってる)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 善は急げ
なんだかすごく忙しいみたいだね。。。
頑張りすぎないようにね。
小鹿ちゃん | URL | 2009/07/22/Wed 09:47 [編集]
Re: 善は急げ
>小鹿ちゃん
はーいー、おかげさまで忙しく・・・音信不通でごめんなさい。
あともうちょっとでこういう忙しさは終わる、はず、なので、それまではガンバリマス。
まぁ | URL | 2009/07/26/Sun 20:08 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
