風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
まともなお食事
昼・夜と、久しぶりにまともな食事ができたーーーヽ(^。^)ノ
告白すると、今月に入って、たぶんお米自分で炊いてない・・・ううう。


しびれる中華屋さんの、汁なし坦々麺。
ランチタイムは、水餃子(ちょっとお肉少なめの)食べ放題。

夜は、バルセロナで知り合った面々と再会。
相当本場の味に近く、ビックリ。
dinner_090725_01.jpg dinner_090725_02.jpg
(左)魚介のパエリヤ。
(右)クレマ・カタラナ。
marinちゃんが、写真を持ってきてくれていた。
バルセロナの街路樹の写真に、グッときた。
懐かしいなー・・・

オリーブ
横浜市西区高島2-5-10
Tel:045-441-4996
営業時間:
ランチ:11:30~16:00
ディナー:17:00~23:00(第4日曜日:17:00~22:00)
定休日:月・祝日
※小さなお店なので予約がベターかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: まともなお食事
お。ランチに行ったんですね。
水餃子食べ放題、いつも食べすぎちゃいます。笑
yanamegu | URL | 2009/07/26/Sun 18:49 [編集]
Re: まともなお食事
>yanameguちゃん
そうなの、会社から行って、また会社に戻りました(笑)
水餃子、もっとガツガツいただく元気がほしいものです。
まぁ | URL | 2009/07/26/Sun 20:10 [編集]
Re: まともなお食事
コレを見て、私も行ってしまいました!!
きゃぁ。美味しい!!

水餃子、確かにちょっと小さいけど(夜と比べると)
でも、ついつい食べ過ぎるほど、美味しい。
おいしかったぁぁ。
marin | URL | 2009/07/29/Wed 23:52 [編集]
Re: まともなお食事
>marinちゃん
コメントありがとう~。

うん、けっこう通っております。やや中毒気味かも。
フラッと休日ランチ行けるぐらいの距離に住みたい、マジで!
まぁ | URL | 2009/08/18/Tue 18:46 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
