風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
それでも恋するバルセロナ
20090726172947
懐かしい街並み。
いつも学校に行くときに通っていた、グエル別邸付近が出てきたーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: それでも恋するバルセロナ
私も見てきました。
ありえない展開のお話だったけど、
何よりも・・・
懐かしさ満載でした!!

ペドラルベスとか出てきたとき、どきっとしました。
はぁぁあ。なつかしや、第二のふるさと。。。
marin | URL | 2009/07/29/Wed 23:53 [編集]
Re: それでも恋するバルセロナ
あ~、私も観たいと思ってた♪
最近テレビでスペイン語が聞けたり
グエル公園とか出てきたら
めちゃめちゃ戻りたくなるよ。。。
あ~、関西嫌っ!
小鹿ちゃん | URL | 2009/07/30/Thu 13:03 [編集]
Re: それでも恋するバルセロナ
>marinちゃん
お話はさておいて^_^;、ホント懐かしさ満載だったよねぇ。
今度行けるのはいつのことやら・・・

>小鹿ちゃん
コメントありがとう!
スペイン語にだんだん錆が出てきてますが^_^;、やっぱり懐かしい!
グエル公園も、グエル別邸も、またいつかバルセロナ行かないとね!
まぁ | URL | 2009/08/18/Tue 18:50 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
