風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
35km過ぎ、アラーム点滅
昨日の土曜日、出勤→ネイルサロン→家で仕事。
本日日曜日、9:00から出勤→15:00帰宅。

ここ1ヶ月半あまりの仕事で慢性的に眠いのと、これまた慢性的な首肩腰の痛みとで、今日の仕事ははっきりそれと分かるほど非効率なもの。

心が散々に乱れるようなことも聞いたし、「1人になりたい(Leave me alone!!!)」とよく考えるようにもなった。

・・・危ない!!!

頭の中でアラームがピコンピコンと激しく点滅したので、以下を実行。

◆お昼寝
◆野菜スープ作り

野菜スープは、実家にいたころよく母が作ってくれたもので、キャベツ・にんじんの細切り+もやし+ベーコンをコンソメで煮るという、ごく簡単なもの。
が、それすらも「う~ん、こんな中で料理するワタシってえらい!」と思った今日。

マラソンで言うと、今の仕事は明らかに終盤35km過ぎの、一番苦しい時期。
とにかく、完走はしよう。完走は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。