風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
My Favorite Place
20090809184635
夕暮れ時、ライトがつき始めるこの時間帯が1番好き。
・・・なかなか訪れることのできない時間帯、ともいう。

たいてい向かいの本屋とセットで行き、帰るときには両手に荷物、というパターンが多い。

今日は久しぶりに仕事をする必要がなかったので(・・・ホントうれしかったー(T_T))、のんびり起床→のんびり家事→ホットヨガ(3週間ぶり!はりきりすぎて腰が痛い・・・)→↑のエリア訪問(本をいっぱい買う)→おうちで(超簡単)自炊、という、文字どおりの休日を送ることができた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
