風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
吊り橋こわい!?
20090815165410
突然、かなり思いつきで、出かけることに。

山奥へやってきた。
お盆で大混雑かな、と思いきや、ほどよい人出。
夕食前にぶらり散歩でも・・・と出かけたところ、結果的にはけっこうなアップダウンのある森の中を1時間以上歩くことに。
地震の影響でお目当ての吊り橋へは行けなかったけれど、途中で寄った違う吊り橋を渡ってみる。
グラグラ~。

何かに追われない休日ってすばらしい!と思っていたが、夕食後ウトウトしていたときに、「○○はもうすぐ終わる、△△はね・・・」(伏字はプロジェクトの名前)と作業の進捗を力説していたらしい・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
