風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
友とカレーと
会いたいね、いつがいいかな、としばらくゆるゆるとやりとりしていた友達、今日を逃したらまたしばらく会えなさそうということで、急遽会うことに。

なんだかんだで、会うのは年初以来。
こんなに空いたのも、あまりないこと。

会うことにこだわったのにはもう1つ、スパイスいっぱいのカレーを食べて元気を出すこと!
やたらと人気が出てしまい、土日は行列するようになったみたい・・・複雑。
前回はいつだったかと調べたら、あれま約1年ぶり

20090817213919
前回何を頼んだかまったく覚えてなかった+辛目のを食べたかったので、和牛ジャワカレーを選択。
・・・前回と同じじゃん!
チーズを追加したので、かろうじて違うような・・・でも同じか。
再訪しなくちゃ^_^;

カレー屋→ミスド(高校時代よく行ってた・・・懐かしや)と場所を移して、近況報告の嵐。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
