風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
会社のメロンパン
某サービスエリアの名物メロンパン。
なぜか、会社のコーヒーショップで販売している。
気にはなっていたのだけど、なかなか食べる機会が訪れず・・・

ランチを食べ損ねた今日、挑戦。

焼きたてに近いようで、ほんのり温かい!
外は白くてカリカリ、中は緑でフワフワ。写真撮りたかったが自粛・・・
おお、メロンの味が~!
フルーツ味の○○って、手が出ないことが多いのだけど、これはなかなかにおいしい。
けっこう一所懸命食べてしまった^_^;
おかげで、最後にカリカリ部分で口の中をややいためる。

大きいし、たま~のお楽しみにしようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
