風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
食べ過ぎ注意報
投票行って、夏休みの買いものに。
やはり本店が品揃えもよかろう、ということで、慣れない原宿へ。
何か祭り?をしており、それもあってかかなりの混雑(人ごみ苦手)。
行った甲斐はあったので、よかった。

20090830222958
本日の〆は、蒲田『歓迎』にて。
17:00すぎという早い時間に行ったのに、半分以上席が埋まっている。
そしてワタシたちが食事している間も、ひっきりなしにお客さんがやってきていた。

前回の教訓?を生かし、羽根つき焼餃子メインでいきつつも、他の品も頼んでみる。
左に写っているトマトと玉子の炒め物、甘味と酸味の加減が絶妙。
なんと380円(この日はなんだか250円であった)のラーメンも、んまいー。

が、一緒にお酒を呑んだのと、食べすぎで、お店を出るころにはヨロヨロ・・・(バカ)

『亀戸餃子』など、餃子一本という潔いお店も好きだが、ココとか『天龍』のように、いろいろなメニューがおいしいところもいい(*^。^*)

なんだかんだで、ここのところ体重キープが続いているので、年末までにもうちょっとしめることを宣言。
ガンバリマース。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
