風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
秋らしく、美術館→栗粉餅
20090905170950
パパンとデート。

国立新美術館で『二科展』を見て、東京ミッドタウンへ。
パパン「こういうところは緊張するなぁ・・・」
だ、だいじょうぶだよ、ワタシだって最初はミッドタウンのまん前で「ところで、ミッドタウンってどこ?」って聞いたからさ・・・

虎屋菓寮(案内の姉さんに「TORAYA CAFEってどこですか?」と聞いたら、「虎屋菓寮のことでございましょうか?」と慇懃に・・・ちょっとかんじわるー、いや、こういう細かい間違いを気にしなくなったらおしまいかしら)に入ってお茶。
クリームあんみつをわしわし食すパパン、ワタシは栗粉餅とお抹茶。
お茶菓子系、普段はあまり手が出ないのだけど、時間帯とおなかの具合を考慮。

うむ、芸術鑑賞に栗(あ、また小布施行かなきゃ!)・・・書いてみたら秋の行事だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
