風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ギックリ、ビックリ
◆腰痛再発、またもコルセットのお世話に。
ま~、ヨガだろうなぁ原因は。

昨年5月→今年1月→今月、と、病院級の痛みがくるのはだいたい9ヶ月ごと。

1つだけ「お!」と思ったのは、レントゲンの結果、背骨の歪みがちょこっと直っていたこと。
・・・ヨガのおかげか。

夏休むので、湿布を大量に(30枚)出してもらった。
その割に、薬代はちょろっとのような・・・

◆異動(実は7月に・・・)先では、割とよくお菓子をいただく。
本日いただいたのは韓国のもので、パッケージが、積み重なった海苔にチョコレートがとろ~り、の図。
おそるおそる口にしてみると、韓国海苔がチョコの中にちりばめられていて、食べた感じは普通。
しかし、後味がもろ海苔!!!
・・・ごちそうさまでした、しかしその後お茶大量摂取^_^;

◆会社付近を歩いていたら、見覚えのあるお人・・・
!!!Eちゃんのママ!!!
一瞬ワタシだと分からなかったらしく、でも認識いただいた後は「キャーーー、まぁちゃーーーん!」と喜んでくださった。
わー、会うときは会うんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ギックリ、ビックリ
大丈夫?
確かに腰が弱い人は
ヨガは良くないんだよねぇ
香港で行ってたヨガの先生インド人だったけど
腰痛で休んでたもんなぁ~
母の知り合いのヨガの先生も
腰痛でお休み中だって言ってるしね
腰が痛い時はプールが1番いいんだけど♪

小鹿  | URL | 2009/09/09/Wed 01:00 [編集]
Re: Re: ギックリ、ビックリ
>小鹿ちゃん
コメントありがとう。

しばらく留守だったので、今はもうすっかり。
あの動かし方?は自分に合っているので、なかなか違うものにチャレンジする決心がつかないんだよね。
プールは背泳ぎが1番いいよって言われたんだけど、できないんだなこれが(-_-;)
いたわりながらやります~。
まぁ | URL | 2009/09/29/Tue 23:25 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
