風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
フーッと帰国
今年の夏休みは少し長めに、こんなところへ行っていた(ワタシが↓のどこかにいる)。
ch_00.jpg
自然の大きさに、何度も何度も吸いこまれそうに。
濃い日々だったなぁ・・・ぜーんぶ、いい思い出。

あとなぜか旅の途中から、スペイン語の「ありがとう」が思い出せなくてあせった(-_-;)別にスペイン語不要の国なのだが・・・

時差調整もまずまずうまく行き、夜ネイルサロンに。
nail_090925.jpg
↑の影響で、ブルーとホワイト系にしようかと思ったら、Seさんによりあっさり却下^_^;
デザインを考えるには頭がボーっとしすぎていて、今回はSeさんに完全におまかせ。
秋らしいグラデーションにしていただいた(実物はベージュボルドー系)。

あとは、うるうるに潤った心とは裏腹に、カピカピになった髪と肌を回復せねば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
