風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
back to Japan
20090926141603
もはや恒例行事。

相変わらず、土俵の外に注目しがち。
立浪親方(元旭豊)、相変わらず男前。
プラス今回は、音羽山親方(元貴ノ浪)+NHKアナウンサーの刈屋さん。
刈屋さん、実物はTVで拝見する以上にステキ・・・
そして、錦戸親方(元水戸泉、とある節はお世話になりました・・・)・・・年月は確実に流れているのだね。

今回は西のイス席で観戦。
正面や向正面よりも土俵に近くてGood。
いよいよ次回はマス席か、いや気合入れて桟敷席か千秋楽を狙うか・・・悩ましい。

覚書:次回はレディオと色紙持参で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: back to Japan
おかえりー。

相撲は見たことないけど、お弁当美味しそう^^;
yukkkey | URL | 2009/09/26/Sat 20:48 [編集]
Re: Re: back to Japan
>yukkkeyちゃん
コメントありがとうー&ただいまー。

写真のは、実は焼き鳥なのだー。
しかもこの焼き鳥、国技館の地下で焼かれているらしいのだー。
冷めてもんまいよ!
まぁ | URL | 2009/09/29/Tue 23:40 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
