風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
20091001231253
オールスタンディングのライブだったので、足が久々に棒に。
でも、小さな会場は距離が近くてGood。

CHEMISTRYのFan Club Tour。
ここ1年くらい新曲もろくにチェックしてなかったのと仕事帰りだったのとで、盛り上がれるかなーと少々心配。
ま、始まってしまえばね♪

新旧の曲を織り交ぜた構成で、個人的に好きな『合鍵』も入っていたのでよかったー。
最近の気に入り『A Place for Us』も歌ってほしかったけど・・・要古内さんだからね。

最初が最初だっただけに、すっかり落ち着いてしまった感のある昨今の2人。
でも個人的には、こんな感じで地道に活動していってほしいなぁと思う。
↓セットリスト↓
01: SUPERSATR
02: 合鍵
03: Once Again
04: PIECES OF A DREAM
05: キスからはじめよう
06: RAINBOW
07: Our Story
08: You Got Me ~ Rock With You (Michael Jackson)
09: Party Nite
10: Life goes on ~side K~
11: my Rivets
12: ALIVE

Encore
13: Why
14: You Go Your Way

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
