風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
しびれまくり
20091003233756
marinちゃんと、しびれる中華にて夕ごはん。
またしばらくお天気がよくないらしい・・・ということで、ブーツ(その1)をおろして出発。
家から行くのは初めて、だいぶ遠回りかと思いきや、なかなかに近いルートを発見!
うーん、足しげく通いたい。

棒々鶏(+もやし2回追加)・水餃子・汁なし坦々麺と辛いものオンパレード♪
奥に写っている鶏スープそば(まったく辛くない)、安心する味だ^_^;

再びアノお2人に遭遇(率高いな~)。
今度は○○前だとか!
いいな~いいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しびれるぅ
ぴりぴり、しんしん・・・って感じよね。
本当にたまに食べたくなります。
まりん | URL | 2009/10/04/Sun 23:00 [編集]
Re: しびれるぅ
>marinちゃん
> ぴりぴり、しんしん・・・って感じよね。
> 本当にたまに食べたくなります。
お付き合いありがとう!
そうなのー、ホント定期的に食べたくなる。
家からも実は行きやすいことが分かったし、今度1人で行ってみようかな~。
まぁ | URL | 2009/10/05/Mon 00:13 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
