風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
わりと静かな1日
一度夜中に目が覚め(しばらく起きてしまう)、そして二度寝が続くここ数日。
今朝は中川さんのニュースで起きる。

貴重なお天気の日(10月ってこんなだったっけ?)みたいだし、観たい映画もあるし、出かけようかな~と思いつつ、カラダ動かず。
結局1日家に。
仕事したり(涙)、本を読んだり、考えごとをしたり。
平日も仕事帰りに寄り道することが多いので、まぁ、これはこれでアリな1日。

iTunes StoreでGlobeをダウンロード。なんか懐かしくて。
"Wanderin' Destiny""FACE""Can't Stop Fallin' Love""Feel Like Dance""DEPARTURES"...皆歌詞が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
