風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
世界のお茶の祭典、旅の思い出
20091010124310
ルピシアというお茶の専門店が主催したルピシア・グラン・マルシェというイヴェントに行ってきた。
お茶の試飲がメインで、そのお茶・お菓子・茶器など、ルピシアが扱っている商品を(割引価格で)買える。

試飲で胃がガボガボ^_^;
おかげで気に入ったお茶が見つかった。

今日もう1つしたことといえば、先日の旅行の写真プリント→アルバム作り。
写真はたくさん撮るが、プリントまで行きつくことはあまりなく・・・(ザ・ズボラー)
1,000枚以上(!)の中から選ぶのは骨だったけれど、終始楽しく。
選んでいる最中や、アルバムに収めている間にまたいろいろ思い出したりして、形に残すのもときにはいいもんだね~。
フォトブック計画も進行中、こちらは多少違ったセレクションになる予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。