風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
もはや忘却の彼方
「もう○月だね~、この調子じゃあっという間に200x年も終わっていくね~」
ここ数年、何度この時期にこんな会話を繰り返していることか。

今日のランチ時、そんなセリフから、年初に立てた目標の話に。
・・・思い出せず。
それどころか、「・・・今年は目標立てなかった(=ケ・セラ・セラ)気がするー」とのたまったワタシ。

1/1の記事を見ると、
>今年は、
>・謙虚に
>・周りときちんと向き合う
>ことに気をつけよう。

とか書いてある!!!
・・・うう~ん、ブーイングが聞こえてきそうだ・・・特に前者・・・

中間の振り返りが必要ですな、こりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: もはや忘却の彼方
明日はわが身。
っていうか。
私の目標は何だったんだろうか・・・・笑!!
もはや忘れているようです。笑!
まりん | URL | 2009/10/14/Wed 22:19 [編集]
Re: もはや忘却の彼方
>まりんちゃん
人間は不要なものって忘れるっていうよね・・・
わ、我々に今年の目標は不要だったのかしら・・・^_^;
まぁ | URL | 2009/10/15/Thu 23:20 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
