風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
食後の散歩が
20091013231416
気持ちよい季節。
ごはんの後、30分ほどテクテク(苦しくなったので、家まで歩くのは断念)。

MiさんUさんと、『天龍』でお食事。
連休明けのせいか、並ばずに入れてラッキー。
いつも餃子偏重(1人1皿頼んじゃったりする)になるが、今回は3人で1皿にして、他のメニューを頼んでみた。
大正エビの唐辛子炒め(甘辛)、レバニラ、青梗菜のクリーム煮・・・定番のレタスの辛いチャーハンとともに堪能。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 食後の散歩が
めっちゃおいしいそう。
昨日まで食欲なかったけど、
急に食べたくなってきた。

亀戸ギョウザも行かないと・・・。
まりん | URL | 2009/10/14/Wed 22:18 [編集]
Re: 食後の散歩が
あ~、美味しそう。。。
私も美味しい餃子が食べたいよぉ
きっとこっちにもあるんだろうけど
どこにあるのか不明
マジ帰りたいッス!
今日飯店行きたいなぁ~
ごんべえ | URL | 2009/10/15/Thu 19:08 [編集]
Re: 食後の散歩が
>まりんちゃん
具合だいじょうぶ?
亀戸餃子~、餃子1本で潔いっす。
ぜひぜひ行きましょう!

>ごんべえさん
『今日飯店』というキーワードが出てきたので採用(笑)
次回からは名乗っていただけると幸甚です。
まぁ | URL | 2009/10/15/Thu 23:19 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
