風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
リカバリー
薬と湿布が効いたのか、腰はだいぶ回復。

日曜にしそこなった掃除をガツガツと。
ヨガはまだこわいので、代わりに洗濯を追加。
急に人が来てもほぼOKにはなったが、これを維持するのが課題・・・

一段落したところで、これまた順延していた買い物に。
試供品でもらった某メーカーのBBクリームを塗ってみる・・・結局手間は同じくらい、微妙。
冬コートをおろすほど寒かったけど、外を歩くのは気持ちよかった。
乳液などを買うついでに肌チェックしてもらったら、かつてないほどの砂漠状態・・・家を空けることが多かったので、春夏用のをそのまま使っていたのが仇になったか。
でも、途中で切り替えるのはなんだかね~。

帰宅する頃には、まぁんまるのお月様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
