風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
刺激
ESADEの同窓会日本支部(のようなもの)の、一応代表を務めているワタクシ。
のわりに、忙しくなるとパタリと連絡を絶つヘナチョコ代表・・・

MBA Fairに合わせたAdmissionの来日に合わせてディナー。

日本支部の集まりというよりは、たまたま日本で開いた集まり、という方がしっくり来る。
今回も、たまたま来ていた卒業生(南アフリカン)が合流。
東京で働いている卒業生(バルセロナ人、というかカタルーニャ人か)も来てくれて、また少し輪が広がった。
このゆるさというか、自由さがESADEっぽいなー、と思う。

最近仕事でくさくさしていることが多かったので、外の世界の話は刺激的でおもしろかった。

会場はこのお店、今回は新宿西口にある支店にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
