風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
業務用お買い上げ
日本からもってきたシャンプーがそろそろ終わりそうに。
ちなみに使っているのは、KERASTASE(ケラスターゼ)というヘアサロン専売品。
ワタシのくせっ毛をまとめてくれる救世主。
これだけのためにロレアルに転職したいと思うくらい・・・(^_^;)

街を観察すると、ほとんどのヘアサロン(おばちゃん美容室みたいなところも含む)に置いてあることが分かったので、午後突撃してみました。

店頭には250mlサイズしかなかったので、
"muy grande(もっと大きいのは?)?"と聞いてみたところ・・・

業務用とおぼしき1Lが出てきました。速攻お買い上げ。
値段は日本よりも安かったです(これでユーロが下がってくれればねぇ・・・)。

トリートメントは普通サイズしかなく、また買いに行く必要がありますが、しばらくシャンプーは買わなくてよさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
