風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
残り29日
ふと気づくと、今年最後の月。
あらら、毎年早いこと早いこと。

ボスが代わり、ポジションもちょっと変わった(仕事の中身は変わらず)。
同時に、尊敬していた方がまた会社を去ることに。
今年2人め・・・いつまでも同じようにはいられないし、それを望んでいるわけでもないのだけど、さすがにいろいろ考える。

今日はNewボスと、いろいろいろいろディスカッション。
人が違うので取り組み方もまた違い、なかなかおもしろかった。

が、就業時間が終わるころには何だかぐったり・・・
ポジティヴでもネガティヴでも、「変化」はやはりそれなりにストレスになるのだね。
ストレスを、刺激とできるか、プレッシャーにしてしまうか、どっちだ自分。

ま、ひとまず健康のために、今日はオヤスミナサーイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。