風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
羽田にて
20091205192602
会社の方が所属するビッグバンド主催のXmas Partyに行ってみた。
その方がそんな趣味(?)をお持ちとはつゆ知らず・・・興味本位で参加。

仕事を持ちながらの活動ではあるものの、いろんなところに呼ばれているようで、演奏はなかなか本格的!
ライヴ自体もけっこう久しぶりだったので、Jazzとか聴きに行きたくなった。

会社の方も何人か聴きにいらしていて、テーブルが一緒になったOさんのお子さんと合間に遊ぶ。
なんと、あやとりのヒモ持参・・・雨の日などは学校であやとり(!)をしているんだとか。
すっかり忘れていたけど、手を動かすうちにいくつか思い出した。
指ぬきを教えてあげたら大興奮!
さすが子ども、何回か教えたらすぐに覚えてくれて、満足そうだった。
いやー、しかしいまだにあやとりが生きているとは!

会場が羽田空港内のホールだったので、チラっと夜の空港を堪能。
そして、空港限定のおやつもしっかり入手(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。