風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
かっこめ
20091212143730
ママンと、弟夫妻宅へ遊びに行く。
結婚式の写真など(フォトブック、やっぱりいいなあ~)見せてもらった。
当日のことを思い出して、「また」グッときたのはナイショ・・・

買い物→ランチを済ませ、酉の市がたっていたので見学。
12/12開催なので、"十二日まち"ともいうらしい。

参拝は、かなりの行列ができていたのではしっこの方でちょろっと。
代わりに、幸せをかき集めるという「かっこめ」というミニ熊手を購入。
"去年(こぞ)盛りあらば 今年は花なかることを知るべし"という言葉はもっともで謙虚で好きなのだけど、基本的には来年もいろいろ善いことが集まりますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
