風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
米粉のマフィン、ヨガ始め
20100111140345
無印良品のキットをけっこう愛用していて、10%OFFとかのときに買い置き。
しかし買い置きはつい忘れがちで、年末に食料品整理の際、賞味期限の近いものがチラホラ。

ということで、そのうちの1つ、『米粉のマフィン』を作った。
自分で調達する材料(卵・牛乳・無塩バター)を揃えておけば、手軽に作れる。
焼きたてはしっとり仕上がっていて、おいしかった。
明日の朝食べてみて、それでもしっとりしていれば個人的ラインナップの仲間入りかも。

マフィンを作りつつ洗濯をし、外出。
てくてく歩いて、手袋購入。40%OFFヽ(^。^)ノ

夕方は、今年初ヨガ。
体をたくさん伸ばして、やっぱり気持ちいい。
今年もたくさん通って、よりきれいなポーズができるようになりたいなー。

夕ごはんは、これも賞味期限の近かったチヂミのキットと、大根サラダ。
連休よ、さようなら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 米粉のマフィン、ヨガ始め
私もまだ、ピラティスはじめ、行ってないんだなぁ。
いいなぁ。
行きたいわぁ!

あ。
そうそう、リンクはってみたよ(笑)
私のHPから。
marin | URL | 2010/01/12/Tue 23:07 [編集]
Re: Re: 米粉のマフィン、ヨガ始め
>marinちゃん
コメントありがとう~。
体を動かすのは、気持ちいいものだねぇ。
ピラティスも興味あるんだよな~。

> そうそう、リンクはってみたよ(笑)
> 私のHPから。
おお、ありがとう。
それではこちらからも、リンクさせていただきます。
まぁ | URL | 2010/01/17/Sun 22:05 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
