風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
よからぬものの流し方
日々仕事して、暮らすだけで・・・なぜストレスはたまるのぉ~~~、とでも歌いたくなるような今日この頃・・・ハイ、疲れてます・・・

昼間のことを、その日のうちに昇華させたい!ということが今月に入ってチラホラ。

先週のその日は、やけ酒・・・ためになる話は聞けた。(初対面の方がいたため)緊張しすぎて酔って忘れるというわけにはいかなかったが。

今週の今日は、ヨガ。2回目の90分コース。
前回は途中でへばって休憩を入れたが、今回はずっと部屋にいて、ポーズもだいたい挑戦することができた。
最後に、深呼吸しながら自分の心臓の音を聞いてみるという時間があり、これはなかなか集中によさそう。

来週は・・・どうしようか。
公募しまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
