風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
揚げカオマンガイ
ケータイから投稿したら、写真がどっかいっちゃった~(-_-;)

気を取り直して・・・
moblog_637e6334.jpg
本日のランチ。
コレの、チキンが揚がってるバージョン。
衣がカリッとしてて、この鶏肉とほんまに相性がよくって、そんで、鶏肉のうま味たっぷりの出汁で炊いたごはんと一緒にほおばると、違った食感が一度に味わえて、とってもおいしいです(シルシルミシルのAD堀くん風)。

ゆで鶏バージョンよりもこっちの方が好きかも!
でもヴォリューム満点!
帰りはお家まで、歩いて帰宅。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
堀君かなり太ったよね。
はじめの頃の方が慣れてない感じが可愛かったなぁ。。。
そのうち彦摩呂みたいに太っちゃいそう
小鹿 | URL | 2010/02/24/Wed 08:37 [編集]
コメントありがとう
>小鹿ちゃん
そうそう、だんだん堀くんこなれてきた感じ。
まだおもしろいからいいんだけど、スタッフがあまり表に出るのもどうなんだろうね。
まぁ | URL | 2010/03/01/Mon 22:45 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
