風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
はとバス:河津桜
はとバスツアーのハイライト、河津桜の見学。

もともとこの日来ることにしたのは、駐在で来ているMaにこの時期行くとよいところはどこか?と聞かれたのがきっかけ。
センパイShiさんがいちご狩りと河津桜をあげてくれて、2つ一緒のツアーとかないかなぁ・・・と探したらはとバスに行き当たったのだ。
はとバス、いちご狩り、河津桜、どれも未体験だったワタシが手を上げ、Maを連れて行くことに。

河津桜はピークを数日過ぎ、散り始め。
ソメイヨシノなどよりピンクが濃くて、かわいらしい感じ。
時折花散らしの風が吹く中を散策できて、楽しかった。

ちょうど菜の花も咲いていて、ピンクと黄色の競演。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
