風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
天使のチョコリング

ネイリストさんから教えてもらったパン屋さん。
いつもは行列にくじけていたのだが、今日はあーちゃんと一緒だったのでチャレンジ!
お店はそんなに大きくないので、行列といっても10分くらいで入店できた。

「天使のチョコリング」(左上)というパンが大人気。
チョコチップとくるみを混ぜこんだフランスパン生地をデニッシュ風に焼いたもの。
Sサイズ、Mサイズがあって、Mサイズはちょっとしたホールケーキ並み。

焼き立てをちょこっといただいたが、カリッとみっしりしてておいしいー。
天使のチョコリングにバナナ+チョコ+アーモンドを載せたもの(右上)は、映画鑑賞中にペロッと。
おかげで今夜の夕ごはんはパス・・・またしても昨日買った金目鯛の干物、お蔵入り。

HeartBread ANTIQUE 銀座店
中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F-2F
Tel:03-6228-6806
営業時間:10:00-21:00
※たいてい行列している
※2Fにカフェあり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
