風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
今年の花粉
予想どおり飛散量が少ないらしく、去年よりはかなりラクな毎日。

今日のような飛散量が多い天気の日でも、目薬を数回さすだけで済んでいるし、鼻はナゾネックス(点鼻薬)+飲み薬+マスクで鼻をかむ回数もほんの数回。

毎年こんなんだったらいいけど、それって前の年の天候が影響するからなー。やはり移住がいいのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花粉症
私も検査に行く・・・ことにします。
近いうちに・・・。
まりん | URL | 2010/03/04/Thu 22:54 [編集]
Re: 花粉症
>marinちゃん
> 私も検査に行く・・・ことにします。
コメントありがとう。
「いや、これは気のせい!」と言い張ってワタシも数年過ごしたのだけど、なんか判定されたらスッキリしたよ。
まぁ | URL | 2010/03/08/Mon 23:07 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
