風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ミスターまぁ
今日から宿泊研修。
朝の新宿駅は恐ろしかった、すごいよ利用者の皆さん!

昨日とあるセッションで約90分しゃべりっぱなしだったのが相当こたえたらしく、今日の研修の盛りだくさんな内容にちょっと疲れぎみ。
でも、人事系の研修はいろいろ気づきがあっておもしろい。

懇親会後、大浴場+サウナがあるというので行ってみたところ、鍵が閉まっていた。
フロントの方いわく、
名簿のお名前がすべてMr.になっておりましたので、女湯の方は閉めておりました。大変失礼いたしました!」
・・・よくあることなのよ(海外のホテルとか)。

無事使うことはできたが、ワタシ1人のために開けてもらい、お湯を沸かしてもらい、きっとお掃除も発生しちゃうのね・・・とちょっと複雑な気持ちに。
その分研修ガンバリマース。

ちなみにこの施設、立派なマッサージチェアも10台ほど完備。えらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
