風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ご注文を受けてからお作りします
ロングスリーパーになりつつある最近。
昨夜寝たのは1:30ごろ、起きたのは11:30・・・

もそもそしたくして、外出。
ランチはもはやレギュラー化しつつある、汁なし坦々麺@しびれる中華。
近々、夜に行けることになった。楽しみ~♪

桜でも観に・・・と思ったが、寒くて立ち止まれず・・・開花ももう一息といったところ。
そんなわけでパン教室まで時間が空いたので、前から行ってみたかった『ウエスト・レトロ・カフェ』に。
場所柄か、はたまた名前のとおりか、客層も空間もゆったり落ち着いている感じ。


「パイ生地がすぐ水分を吸ってしまうので、ご注文を受けてからお作りします」というカフェ限定(テイクアウト不可)のミルフィーユ。
・・・ホントだー、パイ生地さっくさく!
はさまっているぽってりとろんとしたカスタードクリーム、添えられている生クリーム、ともに奥ゆかしい甘さ。
いいです、老舗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。