風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
リンクのご紹介
ここ1ヶ月でリンクを増やしたので、改めてご紹介。

たべたものにっき
会社の後輩兼友人である、ぶらうんのブログ。
最近更新がありません。元気かーーー!

KAKO'S ROOM
40代からの挑戦(妻の場合)
尊敬するお姉さま(お姐さま?)、かこさんのHP(上)およびゴルフ日記(下)。
ゴルフへの情熱および投資の傾けぶりにはビックリです。
帰国したら、ワタシもゴルフ始めようかなー。

ひろしまえにっき
高校の友人で、現在は大学の先生をしているN(広島在住)の日記。
最近写真がキレイになりました。

title free
会社の後輩、ayamaxxのブログ。
音楽への造詣がかなり深いとみた。

Cornell Life '06-'08
会社の留学仲間である、いさかっこさんのブログ。
彼女はCornell大学のMBAに通っています。アメリカ生活の記事も興味深し。

Oxford MBA Life
同じく会社の留学仲間である、こちらはイギリス・OxfordのMBAに通うmycopacabanaさんのMBA日記。
写真(趣味の1つらしい)がすごくキレイで必見です。

ちょっと、ぽるふぁぼ~る
同級生Hiの奥様、みんこちゃんの日記。
忙しい旦那様に代わって、スペインでの諸手続きに奮闘しております。すごいの一言です。

イベリ小鹿 in Barcelona
同級生Yuの奥様、小鹿ちゃんの日記。
始まってまだ日は浅いのに、彼女のキャラクターがよく出ております。

まぁにっき
ワタシの以前のブログです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴルフの方のリンクが間違ってたみたい。
念のため貼っておくね!
kako | URL | 2006/09/30/Sat 19:54 [編集]
ご紹介ありがとうございまする
これからもご贔屓にe-397
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/01/Sun 10:45 [編集]
日記ときどき拝見してます。お元気そうでなによりです。最近あまりの激務および会社と家の往復でネタがないため、日記は完全放置してました。。そのうち再開します~。
ぶらうん | URL | 2006/10/01/Sun 21:37 [編集]
コメントありがとうございまーす。

>かこさん
リンク間違ってました・・・ごめんなさい!
修正しておきました。

>小鹿ちゃん
週末のブログ読みました。
あなたたち夫婦はまったくもう・・・(~o~)

>ぶらうん
「便りのないのは激務の証拠」だねぇ、我々の場合・・・
体調崩さないように気をつけてね。
まぁ | URL | 2006/10/02/Mon 17:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
