風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
あなたを誇りに思います
ママンが、本日をもって退職。

昨日が最終出勤日だと聞いて、お疲れさまの電話をした。
話していて、なぜかじーんとして泣きそうになった。
ママンを見て、働く大人になろうと思った。
いろいろありつつも、もうちょっとがんばろうと思う。

お疲れさま、第二の人生を存分に楽しまれますよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
38年間も働き続けられたのは、子供たちが元気で健康だったからこそです。感謝の気持ちでいっぱいです。
まぁ母 | URL | 2010/03/31/Wed 21:37 [編集]
No title
ご卒業、おめでとうございます。
本当に素敵なおかーさんやね。

そんなおかーさんから生まれたまぁちゃんだから、
こんなに素敵なんやろうね。

拍手喝采。
まりん | URL | 2010/03/31/Wed 23:02 [編集]
No title
ついにですか!長年の勤続、おつかれさまでした。
専業主婦だったうちの母親とは対照的な、働くママとしての理想像でした。
(その娘に尊敬されているのが伝わってくるのも含めて)
本当に第二の人生、ご夫婦共々楽しんでくださいね。
……と、お母様に伝えてくださいませ!
E | URL | 2010/04/01/Thu 18:44 [編集]
コメントありがとうです<(_ _)>
>まぁ母様
こちらこそ、本当に、ママンの子どもでよかったよ!

>marinちゃん
うれしい言葉をありがとう!そして、あの日のワタシの思いを即座に共有してくれてありがとう!

>Eちゃん
うれしい言葉をありがとう!伝えまする!
Eちゃんママは、専業主婦の理想像という意味で、第二のママンなのよ!
第二のママンにも、またお目にかかりたいわ。
まぁ | URL | 2010/04/01/Thu 23:05 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
