風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
桜・2010
今年の桜。
呑川緑道のあたり。

moblog_8b22f173.jpg

2010040314110000.jpg
幹のところから咲いている桜、妙に心惹かれるなぁと思ったら・・・「うちのお母さんも好きなんだよー、生命力を感じるから」とFっぺが。
おおお、氷解!

Fっぺはこの日がお誕生日。
こんなステキな季節に生まれるって、いいね。
おめでとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ほんとにお天気も良くて、桜満開で、気持ちいい~1日だったよね!
遠いのにわざわざAwayまで(笑)、ありがとう☆
おかげで素敵な誕生日になったよーv

Fumiっぺ | URL | 2010/04/08/Thu 01:20 [編集]
>Fumiっぺ
誕生日おめでとうさんでした。
こちらこそ、突然おじゃまさせてもらって楽しかったよ!
また遠征させてもらいます☆
まぁ | URL | 2010/05/03/Mon 22:20 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
