風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今度こそ
この週末は、ヨガに行ったり、お昼寝をしてみたり、ボーっと歩いたり、まぁお気楽な週末。


ヨガついでにちょっとだけ足をのばして、観葉植物を購入。
何となく入ってすぐ目(芽?)が合ったフィカスプミラ(左)、かわいかったペペロミア・イザベラ(右)。
両親宅からもらったナントカは、日当たりが悪かったのか、自立を促しすぎたのか、ダメにしてしまった。
今度はがんばろう。目指せ、緑のいつもある家。

今日のヨガは初めてのコース。
ポーズの数が少ない分、1つ1つにかける時間が長い。
最初は軽いかと思っていたら、途中から汗がブワーッと。
また、自分の体重をかけるポーズが多く、重みを活用^_^;してじーーーっくりのばした結果・・・久しぶりに筋肉痛になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。