風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
魚醤
今朝、マスカラをする段になってアイシャドウをし忘れたことに気づいた。
時間の関係もあり、そのまま出社。
特段変わりなし・・・ってことはしてもしなくてもいいのかしら。マスカラするしないよりは変わらないのか。

周りのちょっと年上の人々が、こぞってiPhoneに鞍替えしている。
気になるー、気になるけどー。


久しぶりに無印のキットでパッタイ。
いつものように、2日連続。
Saちゃんにいただいた能登の魚醤でうま味をプラス。
ちょっと焼きつけて、さらに香ばしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
