風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ロウリーズ
ひっさしぶりに、ロウリーズ・ザ・プライムリブへ。


今日はトーキョーカット(東京店で1番小さいサイズ)。
その代わり、つけ合わせにほうれん草とコーンを追加。

ガツンとお肉、サイコー。

Lawry's The Prime Rib,Tokyo
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
Tel: 03-5114-8080
営業時間:
ランチ  月~金 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 月~土 17:00~23:00(L.O.21:30) 
     日・祝 17:00~23:00(L.O.21:00)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、ローリーズ大好きだったんですよねぇ。
実は。
昔からうちの会社のアメリカの人たちが
アメリカでよく使っていたこともあって、
本当によく行きました。

先輩の結婚式やら、
プライベートでも行きましたが・・・
ほうれん草のくたくたになったやつが
結構好きだったりします。

今度近いうちにいこうっと。
まりん | URL | 2010/04/21/Wed 22:53 [編集]
>marinちゃん
そうそう、ちょっと非日常感もあって、ときどき訪れたくなるのです。
うちのアサイニーちゃんに今度行こうって言ったら、ロウリーズはアメリカではかなりハイクラスだよ、とおののいてました。
日本の方がカジュアルなのかしら。
まぁ | URL | 2010/05/03/Mon 22:27 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
