風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お決まりのコース
今宵は、会社の大大大先輩Waさん、先輩Yaさんと。
Waさんお決まりのコースというのに連れて行っていただいた。

まず、『銀座ライオン』のビヤホール。
アメニモマケズ、サムサニモマケズ。

前はさんざん通ったことがあるが、入ったのは初めて。
レ、レトロ!
70数年前からずっと同じたたずまいだとか。
浅草の『神谷バー』に行ったときと同じような、タイムスリップしたような感覚をおぼえた。
まずここで腹ごしらえ。

2軒めは『KENNEDY HOUSE』。
なんていうんだろう、ライブハウスっていうか、座って呑んだり食べたりしながらバンドの演奏を聴くところ。
ワイルドワンズの加瀬邦彦さんのお店らしい。
2010041621130000.jpg
存外ほぼ満席でビックリ(失礼)。
ステージが始まったら、演奏されるのが知ってる曲ばっかりで、けっこうノッてしまった。
おもしろーい。

そして最後は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。