風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
お決まりのコース
今宵は、会社の大大大先輩Waさん、先輩Yaさんと。
Waさんお決まりのコースというのに連れて行っていただいた。

まず、『銀座ライオン』のビヤホール。
アメニモマケズ、サムサニモマケズ。

前はさんざん通ったことがあるが、入ったのは初めて。
レ、レトロ!
70数年前からずっと同じたたずまいだとか。
浅草の『神谷バー』に行ったときと同じような、タイムスリップしたような感覚をおぼえた。
まずここで腹ごしらえ。

2軒めは『KENNEDY HOUSE』。
なんていうんだろう、ライブハウスっていうか、座って呑んだり食べたりしながらバンドの演奏を聴くところ。
ワイルドワンズの加瀬邦彦さんのお店らしい。
2010041621130000.jpg
存外ほぼ満席でビックリ(失礼)。
ステージが始まったら、演奏されるのが知ってる曲ばっかりで、けっこうノッてしまった。
おもしろーい。

そして最後は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
